バケーションレンタルEXPO(2017/05/27)に参加いたします。

2017.05.12イベント

2017年05月27日(土)に新宿NSビルにて行われる。バケーションレンタルEXPOへ参加いたします。

 

国内最大規模の民泊関連事業者が集まる、バケーションレンタルEXPOが新宿NSビルで開催されます。
なんと出展企業は50~60企業、バケーションレンタル最大規模の祭典となっております。

今回、弊社も上記EXPOに参加させていただきます。
民泊を初めてみたい方、民泊に興味をお持ちの方、民泊運営代行会社をご検討いただいている方はもちろん、
180日規制を見据えて、簡易宿所型民泊をはじめ、不動産投資・ホテル投資のご相談など、
民泊のことなら、何でも幅広くご相談ください。親身になってご相談を承らせて頂ければと存じます。

ぜひ、ご興味のある方は、イベント会場へご来場くださいませ。
事前申込なら入場料無料となります。

当日は、ご来場者様に向けたイベントを開催予定。
今年の夏に新しくオープン予定の京都ホテル宿泊券をはじめ、素敵な景品があたるイベントを開催予定です。
赤いポロシャツを着た、弊社スタッフがお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 
 
——— イベント詳細 ————
 
 
バケーションレンタルEXPO
http://minpaku-expo.com/visitor/#alliance

 

■住宅宿泊事業・簡易宿所、旅館業法のすべてを理解し合法的に実践する

住宅宿泊事業法案(民泊新法)が通常国会へ提出され、2017年度中に施行されることが予想されています。
訪日旅行客は2400万人を超えており、宿泊需要増の影響から、民泊の稼働物件数も4万物件を超え、
その数は1年前と比べ3倍の伸びを記録しています。

さらに、民泊新法の成立に伴い、上場企業を含む多くの法人や個人がこれまで以上に民泊・簡易宿所事業へ参入することが予想されます。
一方で、新規事業参入に伴って効率的に情報を収集できる場がなく、事業者にとっては営業手段も限られていました。

我々主催者は現場で民泊に関する事業を行っており、同様の声を聞く機会も急増していたため、開催を決定致しました。

 

さぁ、faminect
のサービスを体験してみましょう

空き部屋や空きスペース、空き家を短期宿泊施設として、レンタルすることの出来るサービスです。
Airbnb 日本版は、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、福岡、沖縄、北海道を中心に展開しています。
日本では、2020年の東京五輪招致決定がきっかけとなりairbnbや民泊が注目され始めました。2014年にairbnbへの登録物件数は約8千室でしたが、2017年1月現在、約4万件もの物件が登録されています。
政府は2020年までに年間4,000万人の訪日外国人旅行者数を目標設定しており、民泊は空き部屋対策の有効活用や、今後懸念される宿泊施設の解消策として注目されています。
その一方で、安全面、防犯面に、まだまだ課題があることは間違いありません。
弊社では、ゲストやホストがより安心して民泊活用が出来るように、多言語でのメール代行サービスからトラブルや緊急時の24時間駆け付けサービス、119番通報サポート等の24時間多言語対応サービス、タクシー、レストラン手配などのコンシェルジュサービス等、民泊(airbnb等)運営代行のリーディングカンパニーとしてサービスを追求していきます。