「faminect」は5☆Reviewが獲得できるAirbnb完全運営代行サービス

03-5366-5959

FAQ

一般

運営代行の対象地域はどこですか?

対象地域:東京都23区、大阪市、京都市、福岡市(2015年6月現在)
※ 対応エリアは随時拡大いたします。

サポートできる言語を教えてください。

英語、フランス語、中国語です。
他の言語でのサポートも随時対応していく予定です。

登録料、月額利用料などはありますか?

登録料や月額利用料は一切ございません。

清掃サービスは提供していますか?

はい。1回4,000円より行っております。
掃除専門のパートナー清掃会社に依頼しております。低価格でプロフェッショナルな清掃サービスを提供しております。
お客様がいつも利用している清掃会社がある場合は、ご自身で手配しても問題はありません。

一部のサービスのみ利用することは出来ますか?

はい、可能です。ファミネクトはお客様のご要望に合わせたサービスを提供いたします。
一部サービスのみの場合は個別にご相談ください。

Airbnbのアカウントをまだ持っていないのですがファミネクトのサービスは使えますか?

ファミネクトのサービスをご利用いただくためにはAirbnbのアカウントを作成していただく必要がございますので、下記リンクよりご登録ください。
https://www.airbnb.com/rooms/new
ご不明な点がございましたら、お問合せいただければ、サポートさせていただきます

Airbnbアカウント作成を代行してもらうことはできますか?

必要情報をお送りいただければ作成代行することは可能です。
詳細はお問合せください。

どのようにサービスの利用申込みをすればいいのですか?

お申込みページよりお名前とメールアドレスをご登録いただけましたら、ファミネクトをご利用いただくためのAirbnbアカウント設定方法を、メールでお送りいたします。メールの手順にしたがって、アカウントの設定をしていただきます。

宿泊の受入れ可能日数に条件はありますか?

基本的に条件はございません。
毎月ご都合のよろしい日数を宿泊受入可能日として申請いただけます。

特定の期間(旅行中など)だけファミネクトに代行依頼することは出来ますか?

問題ございません。委託期間中にメッセージ対応した問合せ、予約については成果報酬
に含まれますので予めご了承ください。

Airbnbのアカウントをゲストとして旅行先での宿泊予約に使うことは出来ますか?

大丈夫です。ファミネクトはあくまでもホスティングのみ代行させていただきますので、ご自身がご旅行する際にゲストとしてAirbnbを活用することは可能です。

ファミネクトにairbnbアカウント情報を提供する必要があるのですか?

ファミネクトはお客様が当社指定のメールアドレスに変更いただいたことを確認でき次第、パスワード等を変更、お客様に即座に通知させていただきます。よって、お客様がご使用になったパスワードをファミネクトが知ることは一切ございません。

自分のFacebookアカウントにもアクセスされてしまうのですか?

いいえ、フェイスブック等の他のSNSへはファミネクトからはアクセス不可能です。ご安心ください。

個人情報が漏えいすることはありませんか?

プライバシーマークを取得して運用しておりますのでご安心ください。

お支払方法を教えてください。

銀行振り込み、paypalでのお支払いになります。

なぜAirbnbアカウントのメールアドレスを変更する必要があるのですか?

1 お客様のairbnbアカウントにアクセスする権限を頂きます。
2 ゲストからの問い合わせや予約メールなどが、ファミネクトのシステムに通知が入り、迅速な対応が可能となります。

ゲストの宿泊承認は自分確認して判断したいのですが可能ですか?

可能です。ご希望の方には、すべての予約情報をお客様に転送します。
宿泊を承認するかどうかお客様に決めていただくことも可能ですが、合否意思確認のレスポンスにより、宿泊予約率が低下することがあることを予めご了承ください。
※完全運営代行の場合は宿泊承認意思確認を行っておりません。

ファミネクトはAirbnbでのみ利用可能なのですか?他のバケーションレンタルサービスでの利用は出来ないのですか?

現在はAirbnbでのみサービスをご利用いただけます。

同じアカウントで複数物件を管理していますが運営代行可能ですか?

全く問題ございません。複数物件を管理しているお客様も支障なくファミネクトのサービスを利用していただけます。

自分のアカウントのカレンダーを変更したいのですが、どうすればいいですか?

ファミネクトの担当者にご連絡いただけましたらこちらで対応させいただきます。

ファミネクトの運営代行サービスの利用を停止したい場合は、どうすればいいですか?

利用停止の意向をメール又はお電話にてご連絡してください。
ファミネクトはお客様に満足していただけるサービスを提供するよう全力で取り組んでおります。今後のサービス改善のために、ご満足いただけなかった点をお教えいただけましたら幸いです。

もしファミネクトのサービス利用を停止したら、Airbnbアカウントに何か影響が出ますか?

特に影響が出ることはございませんのでご安心ください。

もし一度も宿泊がなかった場合に手数料はかかりますか?

宿泊売り上げがない場合、運営代行費用は発生いたしません。ファミネクトのサービスはご予約に対する成約課金です。
万が一宿泊予約が入らない場合は、物件の稼働率を向上させる改善方法を提供させていただきます。

ファミネクトのサービスを利用することでAirbnbの利用規約に違反することはないですか?

一切ございません。ファミネクトのサービスはすべてAirbnbの利用規約を遵守したうえで提供されます。

faminect

Copylight © 2015 faminect.